みんなでIPSコスメティックスで綺麗になろう。

パッチテストで確認

幅広い年代に支持されているipsコスメティックスのコスメですが、
やはり中には肌との相性を購入前に確かめたいと思われる方も少なくありません。

 

一般的な量販電で販売されている化粧品や、通販の商品は
基本的に消費者自身で商品を購入しないと使用感はわからないものです。

また、多くのコスメティックス会社はパッチテスト用のキットを用意しています。

化粧品を試す

 

ところがそんな中、ipsコスメティックスでは販売員を通じて直接購入するという
他とは違った特殊な販売形態を取っています。

 

そのため、パッチテストと言われてもよく分からないといった方や
使用法に関して聞きたいことがある、という場合にも、疑問を即座に解消しながら
使用感を確かめ、その場でipsコスメティックスの製品に関する相談や
アドバイスを受けられる、というメリットがあるのです。

 

使用感を確かめてからの購入も可能


化粧品というものは、消費者一人ひとりの肌の状態によって感じるものが異なります。
脂性肌であればパウダータイプのファンデーションはベタ付くと感じることがあり、
反対に乾燥肌だとリキッドのノリが悪く思うものです。

ファンデーションのタイプ

 

どちらの商品を購入すればいいのか悩むことになりますが、ipsコスメティックスでは
正式に商品を契約注文する前に使用感を確かめることが可能になっています。

ipsコスメティックスでは、ダイレクト・セリングという、販売員と顧客が
直接対面した状態での購入方法のみを行っているため、購入する前に
販売員に相談すれば、使用感を確かめた上で購入を検討することが可能です。

 

その販売員とは全国に派遣されており、代理店を通じてやりとりが可能なため
身近にいない場合は、ipsコスメティックスのホームページから探すこともできます。

 

興味があって使ってみたいけれど、その前に使用感を確かめたいという旨を
ipsコスメティックスのホームページにある問い合わせフォームに記載し
連絡をすることで、最寄りの代理店を紹介してもらえます。

 

興味があったら一度問い合わせてみると良いでしょう。

 

PAGETOP