二次会の景品を用意する

喜んでもらうために、二次会景品を考える。

景品選びに悩んだら
コレを選べば間違いなし!

結婚式の二次会景品選びってとても悩むんですよね。
せっかく来てくれたゲストに楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと思った時に、貰って嬉しい景品を用意したいと思うのではないでしょうか?


景品選びの基本は「自分が貰って嬉しいもの」を選ぶこと。
この基準で選べば失敗する可能性は低くなります。
選び方の基本

具体的なアイデアとしては、家電が喜ばれやすいようです。
実用的なものであれば趣向や好みが関わりませんので、万人に喜ばれます。

ジョークグッズや大量の駄菓子などは、当たったその場では盛り上がるものの、
後で持て余してしまいやすいので注意しましょう。

家電だと、ゲストが喜ぶものを選ぼうとしてくれたのだという誠意も伝わりそうですね。
貰って喜ばれること間違いなしのアイテムとしてオススメしたいのが、
高級トースターで有名な「バルミューダ」です!

有名な製品なので、それが景品だというだけで会場が盛り上がりそうですよね。


バルミューダが景品としてオススメの理由とは?


バルミューダは、感動するほど美味しいトーストが焼けるトースターとして有名になりました。
トースターなのに高価であることが話題になりましたので、これを貰った人は
きっと「良いものを貰った!」と満足するはずです。

実用品ですが生活必需品というより暮らしを豊かにしてくれる製品ですので、
憧れる気持ちはあってもなかなか手が届かないという人も多いでしょう。
上質なトースター

二次会景品でそんな憧れアイテムが手に入ったとしたらラッキーですよね。
自宅に高級トースターがあれば自慢できますし、ちょっとした話題になります。

憧れの製品が手に入るかもしれないとなれば、きっと抽選やゲームが盛り上がるはずです。
外側はサクサク、内側はもっちりとしてふわふわの最高に美味しいトーストを
毎朝食べることができたら……想像するだけでとても贅沢です。

そんな贅沢な体験をゲストにプレゼントできたら素敵ですね。
二次会景品で悩まれている方はぜひ参考にしてみてください。